ココからが長いお付き合いのスタートです! | 沢与建設株式会社

資料請求
お問い合わせ・無料相談
沢与建設株式会社
電話 0193-63-1157
岩手県宮古市山口一丁目2番31号
〈営業時間〉8:00〜17:00 〈定休日〉日曜日

ココからが長いお付き合いのスタートです!

昨日、9月8日の大安の日に、サイエンスホームの木の家を無事、T様へお引渡しさせて頂きました。

初めて体感見学会でお会いしてから、ちょうど1年ほどになります。

ご夫婦揃って、サイエンスホームの木の家をとても気に入って頂き、ワタシもすごく嬉しかったのを昨日の事のように思い出します。

 

また、宮古の見学会会場だけでなく、盛岡や花巻、隣の県の名取市の展示場まで足を運んで頂き、

本当にありがとうございました。

 

何度となく打合せを重ね、たくさん電話でもお話ししましたね。

たくさんの情報を集め、的確に要望を指示くださる奥様のおかげで、打ち合せもとてもスムーズに進みました。

優しい雰囲気の旦那様と、しっかり者と感じさせる奥様との打ち合わせは、毎回時間を忘れるくらい楽しく、ワクワクさせてくれました。

 

これから、あたたかい木に囲まれた新生活が始まります。

同時に、地元の建設会社であるワタシたちとの関係もスタートします。

鍵をお渡しして、「何かあれば、こちらにお電話下さい。」なんて希薄な関係ではありません。

これから先の10年後、20年後、30年後と、互いに年を重ねながら、ご家族が住むほどに笑顔が増すサポートを続けてまいります。

 

お引渡しのときは、ご家族の新たなスタートに立ち会うことができて、嬉しくなるのですが、

さらに嬉しいことがありました!

何回も会っているのになかなか笑顔が見れなかったお子さんが、お引渡しして帰るときに、笑顔で元気よく「じゃあね~ バイバイ~」と手を振ってくれたことでした。

 

「キミ!よくやってくれたね!」と認めてもらえたような感覚でした(笑)

 

T様、ワタシたちを選んで頂きありがとうございました。

これからもヨロシクお願いいたします。

 

 

 

サイエンスホーム宮古店では、実際に住まわれているお家を施主様のご厚意で見学することができます。

来て見て触って体感する

木のぬくもりを直接感じてみたい方は下記のお問い合わせから、「住んでるお家を見学したい」にチェックを入れてお問い合わせフォームからお申し込み下さい。

お問い合わせ

 

「住むほどに家族が笑顔になる住まい」をつくる

サイエンスホーム宮古店/沢与建設株式会社

佐藤 隆一

 

■沢与建設株式会社 ホームページ

https://www.sawayo.co.jp/

■沢与建設株式会社 フェイスブックページ

https://www.facebook.com/sawayokensetu/

■サイエンスホーム宮古店 フェイスブックページ

https://www.facebook.com/sciencehomemiyako/

 

2019年09月9日 | カテゴリー: スタッフブログ
無料相談・お問い合わせ・ご来店予約は、こちらから!

公式Line登録はこちら