【山田町】初開催となる完成邸の体感見学会です! | 沢与建設株式会社

資料請求
お問い合わせ・無料相談
沢与建設株式会社
電話 0193-63-1157
岩手県宮古市山口1丁目2番27号
〈営業時間〉8:00〜17:00 〈定休日〉日曜日

ニュース

【山田町】初開催となる完成邸の体感見学会です!

この数ヶ月、新型コロナウイルスの影響により、ご自宅で自粛されていた方々も多かったのではないでしょうか。
そんな状況でも、ヒノキを中心とした木に囲まれた場所で生活すると、なぜか落ち着ける。
そして、どこか懐かしさを感じながら古き良き時代を思い出す。
でも、周りをよく見渡すと、今までにない新しさに気づくことができます。

今回は、宮古市の南に位置する山田町で体感見学会を開催致します。

気になる開催日は、
1回目は、10月10日()・11日()・12日(月)、
2回目は、10月31日()・11月1日()・2日(月)、
いずれも、10:00~16:00までとなっております。

 

見学会の体感ポイントとしまして、
・20畳を超える明るく広々としたリビングダイニング
・最近では見る機会の少ない、屋根まで伸びる大黒柱
2階にお風呂を配置することで得られるメリット
などなどです。

 

有り難いことに、体感見学会を開催するたびに、多くの方々にご来場頂いております。
ただ今回は、新型コロナウイルス予防対策のため、予約者様の優先とさせて頂き、入場制限を掛けながらの開催となります。

ご来場の際には、入り口に設置しております消毒液を利用して頂き、見学の際にはマスクの着用をお願い致します。
三密を避けるために、時間制でのご案内となりますので、ご希望の日時が決まりましたら、お早めのご予約をお願い致します。

 

ご予約は、下記のアドレスの予約フォームから、お申し込みくださいませ。

体感見学会のご予約はコチラ

2020年09月28日
無料相談・お問い合わせ・ご来店予約は、こちらから!

公式Line登録はこちら